血流改善で痩せやすい身体に!

血流が悪くなると体が冷える、血流を改善して脂肪燃焼を活発にして痩せやすい身体に!!

スポンサードリンク



身体を流れている血液の流れ。血流が悪いとなかなか痩せない。


それは、血液は酸素や栄養を運んだり、老廃物を排出する働きがあるが、
食生活の乱れや運動不足で血液の流れが滞ると、ドロドロ状態になるからだ。


血の巡りが悪くなれば体が冷え、脂肪が燃焼しないため太りやすい体になる。


血流を改善してダイエット


血流が良くなれば、体が温まり、脂肪が燃焼して痩せやすい体になる。


血液を全身の隅々張り巡らせて体を温めると冷えがなくなり、
脂肪やセルライトの蓄積を防ぐことができる。


脂肪分を溶かして効率よく燃やすため、血の巡りを良くしよう。


脂肪と老廃物が溜まってリンパの流れが悪くなることでも起きる。


頑固なセルライトも血流の悪さが原因。
血流を解除すればスムーズに排泄されるようになり脂肪もセルライトも改善できる。


手の先はぽかぽかと温かいが、二の腕がひんやりしていたり、
腹の周りが冷たいときは血流が悪い。


血液を全身のすみずみにまで張り巡らせて、体を温め、冷えから脱出すると
脂肪やセルライトの蓄積を防ぐことができる。


脂肪分を溶かして効率よく燃やすため、血の巡りを良くして、体温を上げ、
冷えを改善する必要がある。


脂肪と老廃物が溜まってリンパの流れが悪くなることでも起きる。
頑固なセルライトも血流の悪さが原因。


血流を改善すればスムーズに排泄されるようになり脂肪もセルライトも改善できる。

血流の自己チェックリスト


1.食事時間が不規則。
2.丼物や麺類などの単品の食事が多い。
3.揚げ物が好きでよく買ったり外食する。
4.冷たいお茶やジュース、清涼飲料水をよく飲む。
5.根菜類の煮物はあまり食べない。
6.週に2回以上インスタント食品を食べる。
7.週に1回上ファーストフード食べる。
8.週に1回以上ラーメンを食べる。
9.味が濃いものや塩辛いものが好き。
10.ケーキやクッキーなどの洋菓子が好きよく食べる。
11.おやつにスナック菓子を常備している。
12.痔もしくは生理痛がある。
13.肌荒れが気になる。
14.お酒は毎日たくさんのむ
15.タバコを吸う。
16.1日目歩く時間が20分以内。
17.運動不足。
18.お風呂はシャワーで済ませる。
19.夏はクーラーをつけっぱなしで寝る。
20.睡眠が足りない、寝る時間が不規則。
21.呼吸が浅い。
22.加工食をよく食べる。
23.旬の物はあまり食べていない。


5つ以上、当てはまったら、血流が悪い傾向にある。


15以上当てはまる場合は要注意!!

血液循環がとても悪いので、生活習慣の改善が必要。




スポンサードリンク
この記事は参考になりましたか?あなたのお役に立てれば幸いです。

あなたの応援クリックが励みになります↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキングへ応援


Movable Type(MT)無料テンプレートでクールでかっこいいWEB Powered by Movable Type 3.34 Copyright(C) 2005-2009 血液の話Q&A Allrights reserved.